フリーのシナリオライターとして活動しています
 昨年の秋から少々事情がありまして、ずっとブログを更新できずにいました。
 なので久し振りの書き込みになります。
 事情と言いますのが、秋から身内達が体調不猟でバタバタッと倒れまして、救急車で運ばれること三回ほど……。
 そのうち二回は身内の付き添いということで私が同行しまして、家での療養の手伝いで時間が上手く調整できなくなりました。
 死んじゃあいませんが、入院をしたり、家の中で「体調が悪い~」と騒ぐ身内の相手をしておりました。
 今は何とか落ち着いてきたので、ブログを更新します。
 
 ですが携帯小説の方も放置しっぱなっしです(涙)。
 魔法の図書館の8つのHPもほっといたら時代に取り残された感じでしたので、軽くですが更新してきました。
 魔法の図書館で一番古いHPは「saika」ですが、開設日が2009年で八年目になることに驚きました。
 魔法の図書館で掲載している作品の数がかなり多くなってきたので、他の小説サイトでの掲載や、記録媒体に情報をコピーしようかと思っています。
 記録媒体ですが、今更ながらフロッピーディスクにしようかと考えています。
 何故なら買い込んだフロッピーディスクが未だに大量に余っているからです(笑)。
 本当は紙に印刷した方が楽なんですけど、魔法の図書館にはそういう機能はないので、自分一人での手作業になります。
 でも作品数は多いので、コピーしたら一冊の本になるほど分厚くなりそうです。

 
スポンサーサイト

【2017/05/01 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック