MITUYAのブログで新作小説を掲載しはじめました

2016.06.04(07:06)

 私のもう一つのブログ・「MITUYA」で新作小説を掲載しはじめました。
 何故このブログで掲載しないかと言いますと、内容が男性向け官能小説だからです。
 バリッバリのR18小説なので、未成年の方はご遠慮ください★

 と言いましても、実は新作・「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」は月刊ブロマガですので、有料記事になっています。
 毎日少しずつ掲載していまして、多分約一ヶ月ほどで完結すると思います。
 長編小説になりますので、300円というお値段に設定しました。

 なので月刊ブロマガの値段変更に伴いまして、今まで月刊ブロマガ扱いをしていた【こたつの中の秘め事(義父×娘)】の掲載方法を変更しました。
 こちらは短編小説でして、今まで記事を分けて掲載しておりましたが、今月からは単独記事として200円で販売することにしました。
 
 ちなみに6月の月刊ブロマガの中にも【こたつの中の秘め事(義父×娘)】は入っております。
 なので300円の月刊ブロマガですと、二本の小説がまとめて購入できます。
 もちろん単独記事でも購入は可能ですし、こちらの方がお安いのでお好み次第です☆
 詳しいことは、MITUYAのブログをご覧になってください♪

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/977-4c94e2b9