五月の仕事結果報告です

2016.06.02(05:59)

ファナティックブラッド】×4本

 先月はファナティックブラッドを頑張りましたね。
 実はいつも大人数向けのイベントシナリオばかり出していましたが、先月はショートシナリオ(4本中3本)が多かったです。
 と言うのも、シリアス戦闘系のストーリーは大人数で少ししか登場シーンを書けないよりも、じっくり少人数で書いた方が見応えがあると思ったからです。(※グランドシナリオは別ですからね!)
 私としましては、シリアス戦闘系は個人をじっくり書いて、活躍シーンを濃くしたいと思っています。
 なのでショートシナリオが、自然と多くなりました。

 ……ですが先月出したOPの中で、一つだけ参加者が集まらずどんぶらこっこと流れてしまったシナリオがあります。
 ファナティックブラッドで生息している生き物になれる、IFシナリオでしたが……。
 まあもう一つのIFシナリオのヴォイドになるストーリーの反応が良かったので、とりあえずこういうこともあるんだと遠い目をしながら受け入れました。
 ボツシナリオや拍手数がゼロのシナリオがありますが、それでもめげずにお仕事をしたいと思います!(涙)


 
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/974-9ed55837