フリーのシナリオライターとして活動しています
bnr_10.jpg

 「チョコを貰えない?嘆きの泥鬼雑魔、現る!」のリプレイ本文が、ファナティックブラッドで公開中です。
 節分とバレンタインをチャンポンにしたシナリオでして、コメディ戦闘系ストーリーとなりました。
 どうにも私が書く敵は残念系が多く……、今回もシリアスにはなりませんでしたネ★

 バレンタインのシナリオを仮にも書いたので、ホワイトデーのシナリオも何か書きたいとは思っています。
 実は以前MSをやっていた舵天照でも、バレンタインシナリオはいくつも書いていたのですが、ホワイトデーのシナリオは一本も書いたことがなかったんですよね。
 バレンタインとホワイトデーを合わせたシナリオは一本ほど出していますが、まあそれとはまた別ですからねー。
 とはいえ、今月はちょっとイロイロありますので、多少日数がズレても書いて出したいと思います。


【2016/03/02 18:08】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック