フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「何歳になった?」と言うのは遠くに置いておきまして、とりあえず歳は一つとりました。
 今年からちょっと活動内容を変えようと思っておりまして、改めてPNやHPのタイトルを変更しつつあります。
 PNは書くジャンルによって変えますので、今は悩みどころになっています。
 書くジャンルがあまりに違い過ぎると、同じPNを使うのも何だかな~と思っちゃいますので。
 まだケータイ小説を掲載していた頃、ホラー/オカルト小説と恋愛小説を別HPの別PNで活動していました。
 でも別段隠すことではないのでブログで発表しましたら、「同一人物なんですかっ!?」と読者の方から激しく驚かれたことがありましたので……。
 別ジャンルを書く時は、文章の雰囲気とか変えますからね。
 例えばホラー/オカルト小説の場合は人間の狂気をおもしろ・おかしく書き、恋愛では人間の胸キュンシーンをたくさん書き……、まあ確かに別人物っぽいですネ★
 なのでPNはジャンルごとに使い分けますが、改めて決めるとなると名前辞書をインターネットで見まくるようになります。
 良いPNで、活動をはじめたいと思います。

スポンサーサイト

【2016/02/06 01:29】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。