2016年になりましたね

2016.02.02(02:12)

 1月は少々立て込んでいましたので、今の書き込みになります(汗)。
 とりあえず今年の目標は、昨年末から出版社への投稿をボチボチはじめましたので、続けたいと思います。
 以前までの投稿はいろいろな所に、いろいろなジャンルを書いて投稿していましたが、今年は絞り込もうと思っております。
 自分の書いた小説の中でどのジャンルが良いのか、徐々に見え始めましたので。
 でも書きたいジャンルとしましては、やっぱりホラー/オカルトですかねぇ。
 ミステリー風のどんでん返しがあるホラー/オカルト小説は、書くのも読むのも好きですから。
 しかし本格的なホラー/オカルトではなく、どちらかと言えばラノベのような軽くて読みやすいのが良いです。
 久し振りに書いてみたいと思います。
 
 後はまあ……締切はギリギリではなく、余裕を持って作品を提出したいですね。
 ちょっといろいろと抱えているせいか、いっつもギリギリになっていますので。
 仕事の相手の方にも不安を抱かせてしまいますし、余裕の提出! ……がっ頑張ります。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/948-9d49c09c