フリーのシナリオライターとして活動しています
 ファナティックブラッドで「ハロウィンの置き忘れ、変身カボチャ現る!」のリプレイ本文が公開されましたよ。
 久々に普通のシナリオ設定だったので、ちょっと緊張しました。
 特殊な武器を使うことになり、いろいろと決めるまでにお上と相談を重ねました。
 短・中・長距離の武器を設定するのは、実は結構好きなんですよね。
 ……ただイロイロと決めるまでに、道のりは長いですが(汗ダラダラ)。
 今回は敵という設定が最初からありますので戦闘系シナリオになりましたが、やはりコメディは欠かせません!
 戦闘6割、コメディ4割という感じでしょうか?
 全体的に見ると、ほのぼのした雰囲気もあります。
 
 秋の味覚パニックシナリオ・第五弾になりまして、最終回ともなりました。
 何となくこのシリーズの最終回はカボチャを主役にしてみたくて、このシナリオを最後にしました。
 本来は私の担当地域とちょっとテーマが離れていましたが、それでも大勢の方に参加していただいたので、結果的には良かったと思います。
 イベントシナリオが多かったおかげで、私がどういうMSか、大勢の方に理解してもらったと思います。
 『いろんな称号を付けるMS』と思われても……まあ正しいですけどね。
 何とか好評で終わった秋の味覚パニックシリーズ、参加していただいた方々、ありがとうございました(ぺこり)。

 
スポンサーサイト

【2015/12/31 04:18】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック