フリーのシナリオライターとして活動しています
 ファナティックブラッドで【☆ハロウィンナイトパーティへようこそ☆】のリプレイ本文が、公開されました。
 今回は白紙プレイング無しだったので、ほっとしております。
 さすがに3作品連続白紙プレイング提出は、イロイロとアレなので……(汗ダラダラ)。

 このシナリオでは、参加者の皆さんにハロウィンらしいコスプレをしてもらいました!
 そしてハロウィンらしい食事や飲み物、お菓子もたくさん描写しています。
 実はハロウィンはカボチャというイメージが強いですけど、ジャック・オー・ランタンは元々カブのことですし、リンゴもハロウィンに関わっている食べ物らしいです。
 お化けカボチャのイメージが世間的には広く伝わっているようですが、カブやリンゴはカボチャよりも古くからストーリーに登場しているそうです。
 調べてみると、いろいろと知ることができて楽しいです。
 ……実はもう一本、ハロウィン用のOPを用意していましたがパソコンがバグってしまい、ハロウィンも過ぎてしまった為にお流れに……(泣)。
 シナリオは後で書き直して、提出したいと思います。
 パソコンのバグは、本当に心臓に悪いです……。

 
スポンサーサイト

【2015/11/07 02:23】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック