4年ぶりに小説を投稿しました

2015.10.18(04:01)

 フリーのライターとして数年が経過しまして、多少なりと物書きとして経験が積めたと思い、久し振りに小説を投稿しました。
 ……と言いますか、ぶっちゃけ数年前まで小説を投稿することに夢中になっておりまして、未だ修正はしていないものの未投稿の完成作品はいくつかあるんですよね(汗)。
 でもやっぱり今の実力を試してみたいと思い、新たな作品を書いて投稿しました。
 今まで恋愛・BL・ホラー/オカルト・青春といろんなジャンルに挑戦してきましたが、今回はまた違ったジャンルに挑戦してみることにしました!
 どのジャンルに何の作品を投稿したかは、結果が出てからお知らせしたいと思います。
 
 未投稿の完結作品は、何とかしたいですね~。
 ……できれば「メール投稿OK」&「感想文付き」の出版社に(ぼそっと)。
 メール投稿OKの出版社は徐々に増えてきましたが、それでもまだ「郵送で」とおっしゃるところもありますからね。
 ぶっちゃけ、印刷するのが少々面倒と言いますか……。何せ古いプリンターを使っておりますので(汗ダラダラ)。
 感想文はやはり、出版社からいただくと身が引き締まります。読者の方からいただくのとは、また違った感動がありますしね。
 とりあえず少しずつでも投稿する作品数は増やしていきたいと思います。


 
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/925-3ec723b6