フリーのシナリオライターとして活動しています
 コツコツとお金を貯めていたので、ようやく新しい携帯電話を購入しました!
 本当はスマホとか欲しかったんですけど、私、基本的にパソコンばかりいじっているので、あんまり意味ないかな~っと。
 実に8年ぶりに新機種に変えたんですが……、いろいろと驚くことばかりです。

 携帯電話会社は変えなかったんですけど、使い勝手が違ってばかりです。
 機種を変えたせいか、今まで聞いていたダウンロードした歌がほとんど聞けなくなりました(涙)。
 元々以前使っていた携帯電話は壊れてしまったので、もう聞くすべがありません。
 なので仕方なく、以前使っていた機種を中古で購入して、音楽プレイヤーとして使う予定です。

 また8年前の携帯電話には対応していたサイトが、新機種では対応しておらず、見ることができなくなりました★
 ……これって『新機種』の意味があるんだろうか? と、本気で遠い目になりましたよ。
 恐らくスマホあたりでは対応しているんでしょうが、いくら新機種とはいえ、携帯電話はもう古いって思われているんでしょうね。

 新機種ならば、古い携帯電話の機能を上回っているはず!と思い込んでいただけに、落胆は激しかったです。
 でもまあ使っていればいずれは慣れてくると思うので、大切に使いたいと思います。


スポンサーサイト

【2015/09/10 02:40】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック