フリーのシナリオライターとして活動しています
【一日限定・オバケ屋敷のオバケ役に挑戦!】
 25人までの、イベントシナリオになっております。
 ルサリィが知り合いの老夫婦より譲り受けた和洋折衷の屋敷は、既に五十年もの時が経過していました。
 そこでルサリィは古さを利用して、一日限定でオバケ屋敷をすることを決めました。
 オバケ役はハンター達、さまざまなオバケになってもらい、来客にコワ楽しい思い出を作ってもらうお話しになります。

 ……えっと、知っている方は知っていると思いますが、ちょいと公式サイトの方でトラブルが起きまして、正式な参加者募集は日程がズレてしまいました(汗)。
 私だけではなく、他のマスターのシナリオもいろいろとあったようですが、今は完全に復活しております。
 ですがその反動からか、ハンターオフィスのシナリオ数がかなりの数になっているんですよね。
 まっまあイベントシナリオは最低参加者人数というシステムがないので、少人数でも書けます!
 ……問題は他にもいろいろなシナリオがある中で、このシナリオに参加してくれる方がいらっしゃるかどうか……。
 いや! 暗い気持ちになってはダメですね!
 とりあえず締切まで時間がまだありますので、希望を持ちたいと思います。

スポンサーサイト

【2015/09/10 02:23】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック