フリーのシナリオライターとして活動しています

無題

 オーダーメイドCOMでは現在、夏をテーマにした『サバイバルナイトカーニバル』という』企画が行われております。
 そして私は「野生のパーティノベル」にクリエーターとして参加しています。
 夏と言えば、浴衣や水着ですね♪
 続々と納品されているイラストを見ていると、改めて夏だな~と思います。
 8月31日まで行われている企画ですので、クラウドゲームスにてPCを持っている方は、ぜひご利用ください♪
 ちなみにお一人様から、大人数まで受け付けております。

 この一つ前の結婚式をテーマにした企画で、たくさんのウエディングドレスを見れてステキでした!
 何よりファナティックブラッドで私が書いた結婚式シナリオに参加してくださった方が、この企画で結婚式の絵を頼んでいたことが分かると喜びも一押しです!
 参加者の方が企画を楽しんでくださることが、クリエーターとしての喜びですからね。
 これからも企画が盛り上がると良いです♪


【2015/08/04 04:13】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
