7月は良い事と悪い事が、両極端に起こりました(遠い目)・2

2015.08.02(02:58)

 と言うことで、『2』になります。

 良い事の続きとなりますが、実は実写映画・「進撃の巨人」のペア鑑賞券も当選していたのです!
 こちらはテレビ局のプレゼント企画に応募した結果です。
 5組10名様ということで、こちらも当選するのが難しいかな~と思ってはがきを出しましたが、一週間も経たないうちにチケット2枚が家にきました。
 ですがまだ映画ははじまったばかりですので、人が多そうです(夏休みですしね)。
 なのでもうちょっと落ち着いてから、見に行きたいと思います!

 ……と、書きだせば良い事だらけのように見えますが、その分、運が減っている気がします。
 減っている運は、ズバリ健康運です。コレが悪い事です。
 実は七月に、数十年ぶりに37・8度の高熱が出たのです(涙)。
 何だか体の関節が痛いなーと思いつつ、体温計で熱をはかりましたらビックリしましたよ(遠い目)。
 学生時代以来、ここまで高熱が出たことがなかったので、二重の驚きでした。
 昨年、虫垂炎で手術をした時でさえ、36・6度までしか熱は上がらなかったというのに……。
 その後も立て続けに胃腸の風邪までひいちゃいまして、今もちょっと様子見の感じです。

 『運は天秤にかけられる』――と神話ではよく聞く話ですが、7月はそれをシミジミ実感しました。
 
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/918-e3f31df8