7月は良い事と悪い事が、両極端に起こりました(遠い目)・2

 と言うことで、『2』になります。

 良い事の続きとなりますが、実は実写映画・「進撃の巨人」のペア鑑賞券も当選していたのです!
 こちらはテレビ局のプレゼント企画に応募した結果です。
 5組10名様ということで、こちらも当選するのが難しいかな~と思ってはがきを出しましたが、一週間も経たないうちにチケット2枚が家にきました。
 ですがまだ映画ははじまったばかりですので、人が多そうです(夏休みですしね)。
 なのでもうちょっと落ち着いてから、見に行きたいと思います!

 ……と、書きだせば良い事だらけのように見えますが、その分、運が減っている気がします。
 減っている運は、ズバリ健康運です。コレが悪い事です。
 実は七月に、数十年ぶりに37・8度の高熱が出たのです(涙)。
 何だか体の関節が痛いなーと思いつつ、体温計で熱をはかりましたらビックリしましたよ(遠い目)。
 学生時代以来、ここまで高熱が出たことがなかったので、二重の驚きでした。
 昨年、虫垂炎で手術をした時でさえ、36・6度までしか熱は上がらなかったというのに……。
 その後も立て続けに胃腸の風邪までひいちゃいまして、今もちょっと様子見の感じです。

 『運は天秤にかけられる』――と神話ではよく聞く話ですが、7月はそれをシミジミ実感しました。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お手紙はこちらにお願いします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
同人誌を委託販売しています
CREATE うさぎ屋総本舗 CREATE CREATEの作品一覧
Kissシリーズ
アルファポリスランキング
BL風味・ホラー/オカルト短編集 うそでも良いから欲しい言葉 Fascinated by the darkness 空に月が輝く時 Boys Summer Love! SUN sweet poison 狂恋 甘い鎖 ハデな彼に、躾けられた、地味な僕 アルファポリス・ブログ
クラウドワークス
クラウドワークス
クラウドソーシング
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

sakura

Author:sakura
 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

私の作家としての活動の場です
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ランキングに参加しています





にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ニコッとタウン
絵本のような仮想生活コミュニティサイトです☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR