フリーのシナリオライターとして活動しています

 あまりに極端過ぎるほど起きたので、ブログで書きたいと思います。

 まず良い事ですが、何と【「東京喰種」の特製トランプ10000名様、特大プレゼント!!!】で、当選者の一人になりました!
 まさか当たるとは思わなかったので、今でも夢見心地です……♪
 応募はがきにミッチリとアンケートの答えを書いたかいがありました! はがきの下の部分の文字が小さくなるほど、書き込みましたよ。
 後から調べたところによりますと、倍率は6倍だったらしいです。
 6倍ということは、60000枚のはがき……途方もない数です(遠い目)。

 実を言いますと、本当は応募するつもりは最初なかったんです。
 企画がはじまった頃にマンガを全巻購入しまして、マンガ本の帯でプレゼント企画を知りました。
 けれど人気が非常に高い作品ですし、応募券がついている雑誌は買っていなかったので諦めていました。
 ところが家族の一人が偶然、雑誌を買ってきたんですよ。しかも二冊続けて。
 応募券がそろったことにより、「あっ、コレは応募する運命なんだな」と思い、はがきを書いたのです。
 何となく運命の流れに乗った感じでしたが、それでも後に最大&最高の結果となりました♪
 末永く大事にしたいと思います! 

 長くなったので、『2』に続きます。

スポンサーサイト

【2015/08/02 02:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
