フリーのシナリオライターとして活動しています
『プライベートビーチはキミ達のもの!(昼)』
 ルサリィ・ウィクトーリアと、フェイト・アルテミスが正式なNPCになってから、はじめてのOPとなります。
 ウィクトーリア家の新たな事業として、プライベートビーチ付きの貸別荘&貸コテージをはじめました。
 しかし今まで人が入らなかったプライベートビーチが、本当に安全かどうかまだ分かりません。
 なのでルサリィは何が起きても大丈夫なハンター達に、実際にプライベートビーチで遊んでもらうことにしました。
 夏の海で大いに遊ぶ大人数向けのイベントシナリオですが、あっと言う間に定員の25人が埋まってしまいました!
 ……相談日数、最長(8日間)にしていましたが、普通(5日間)でも大丈夫なようでした。

『夏の夜を楽しもう!(夜)』
 流れ的には上のシナリオの続きになります。
 場所は貸別荘と貸コテージに移しまして、時間も夜になります。
 ハンター達はプライベートビーチで遊んだ後は、実際に泊まることになりました。
 夜、どのようにして過ごすのかという、ストーリーになります。
 こちらも大人数向けのイベントシナリオでして、25人中20人まで集まりました。
 後5名ほど空きがありますので、よろしければ参加してください♪

スポンサーサイト

【2015/08/02 01:51】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック