本の整理整頓は難しいです(悩)

 自分の部屋の片付けを3時間ほどした翌日、筋肉痛になりました(遠い目)。
 ……いろんな意味で、しんどいです。
 また掃除は終わっても、整理整頓がまだなんですよねー。
 大量に増えた本を何とかしないと!、なんです。

 でも手放しがたい本が、いくつかあります。
 個人的には気に入ってはいるんですけど、新刊がもう数年間出てなく、また連載もしていないという中途半端な作品が、一番どうしようか悩みます。
 まあ単純に考えると、もう新刊が出ることは二度とないと思った方がいいんでしょうけどね。

 あと途中までのストーリーは良かったものの、ラストがどーにも気に入らないという作品も困ります。
 途中まではスッゴク面白かったんですけど、ラストが異常に弱くなった作品です。
 勢いあるままに終わってくれると良かったんですけど、何故かしぼんで終わるという……盛り下がった作品も困りものです。

 でももったいないお化けに取りつかれたままでは本部屋がとんでもないことになりますので、気をしっかり保って、整理整頓をちゃんとしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お手紙はこちらにお願いします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
同人誌を委託販売しています
CREATE うさぎ屋総本舗 CREATE CREATEの作品一覧
Kissシリーズ
アルファポリスランキング
BL風味・ホラー/オカルト短編集 うそでも良いから欲しい言葉 Fascinated by the darkness 空に月が輝く時 Boys Summer Love! SUN sweet poison 狂恋 甘い鎖 ハデな彼に、躾けられた、地味な僕 アルファポリス・ブログ
クラウドワークス
クラウドワークス
クラウドソーシング
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

sakura

Author:sakura
 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

私の作家としての活動の場です
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ランキングに参加しています





にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ニコッとタウン
絵本のような仮想生活コミュニティサイトです☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR