これからのマスター&ライター活動について

2015.04.26(15:56)

 MS業ですが、ファナティックブラッドで2015年5月から活動するつもりです。
 4月いっぱいは舵天照のリプレイ本文書きに追われていましたし、まだ舵天照終了の余韻が残っていますので……。

 そして今回、新たに星群(ほしむれ)彩佳(さいか)のMS名で登録しました。
 ……ぶっちゃけ、hosimureという名前に飽きてしまいましたので(遠い目)。
 まあ公式HPで自分のシナリオを確認する時、英小文字だとすぐに見つけやすいので良かったんですけど、やっぱり三年以上名乗り続けると飽きてしまいます(私の場合ですが)。
 でも『hosimure』には何だかんだと愛着がありますので、漢字に変換して、新たに名前もつけました。
 『彩佳』はケータイ小説家でホラー/オカルト小説を中心に書いているPNから取りました。
 saikaの名前はケータイ小説家として結構使っているPNでして、作品数も多いです。
 私が使っているPNの中では一番古くて馴染みがあるので、今回漢字に変換して使うことにしました。
 英小文字から漢字へ変換する時、漢字の意味を調べまくりましたよ。その中で気に入った意味の漢字を合わせたのが、今回の新たなMS名です。

 これからファナティックブラッドでは星群彩佳のMS名で、活動したいと思います。
 オーダーメイドCOMでも引き続きライター業を続けていきますので、そちら側もよろしくです。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/898-7309fdd6