フリーのシナリオライターとして活動しています

pixivD_dts.jpg

 舵天照のhosimureMSとしての、最後のご挨拶をさせていただきます。
 公式HPのマスタースケジュールでも、ご挨拶をさせていただきました。
 2012年12月からマスター名・hosimureとして活動してきましたが、舵天照終了ということで、2015年4月をもって活動を終了いたしました。
 これまで73件ものシナリオを書けたことは、本当に勉強になりました。とても楽しく面白く、あっと言う間に時間が過ぎてしまったと思います。
 参加してくださった方々には、本当に感謝しております。参加者がいなければ、リプレイ本文は書けなかったので(笑)。
 また上司の方々にも多大な迷惑をおかけつつも、これまで指導してくださったことは素直にありがたいと思っております。

 私がMS業をはじめたのは、舵天照が最初できっかけでした。
 小説家を目指していましたが、自分自身の伸び悩みにぶつかり、シナリオ作成を別の形で学びたいと思っていた時に、舵天照がMSを募集していることを知り、挑戦したいと思いました。
 舵天照のMSとなった後、いろいろ試行錯誤をしながらシナリオを書き続けてきました。
 途中でお休みしたこともありましたが、それでも舵天照終了までMSとして参加できたことは良かったことだと思います。
 WTRPGの難しさと楽しさを学べたことは、私の人生で大きな経験になりました。
 舵天照の記事をもう二度と書くことはないと思うと胸が締め付けられるように痛みますが、それでも悲しいことだけではありません。
 これまでの経験を活かし、私もまた新たな場で活躍したいと思います。

 改めまして、今まで私のシナリオに参加してくださった方々、またシナリオを読んでくださった皆様、そして上司の方々、本当にありがとうございました(ぺこり)。
 hosimureMSとしての活動は終了しましたが、また別の場でお会いできることを楽しみにしています。


マスター名・hosimure


スポンサーサイト

【2015/04/26 15:29】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
