フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivF_dts.jpg

 舵天照で『【IF】アヤカシのあなた』のリプレイ本文が掲載されました。
 今回は4月1日のエイプリルフールにちなんだ企画でしたが……、実は急に入った企画だったので、慌ててOPを書きました。
 本当は前回の【未来】シナリオで、全てのシナリオ作成は終了するつもりでした。
 ですがせっかく最後の企画だったので、急遽参加することにしたのです。
 今回も相棒とEX(文章量が2倍)、そして個人ストーリーでした。
 舵天照が終了するということで、最後は頑張りたかったんですよね。……ですが三週間の間に5本のリプレイ本文を仕上げるのは、本当に苦労しました(涙)。
 できればもう二度とやりたくはないですね。過密スケジュールは後に体にきます。

 こちらのシナリオは純粋にIFシナリオでしたので、アヤカシとなった開拓者の皆様と、私のアヤカシNPCの妖志乃と絡ませていただきました。
 開拓者とアヤカシでは敵でしたが、アヤカシとアヤカシでは仲間になれますからね。
 いろんな種類のアヤカシを書けて、楽しかったです。
 最後のシナリオはIFになりましたが、外伝を書いているような感じで面白かったです♪

 
スポンサーサイト

【2015/04/26 15:03】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。