フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivF_dts.jpg

 舵天照で『【妖志乃】決戦、そして……』のリプレイ本文が掲載されました。
 妖志乃シリーズ最終話ということで、文章量が2倍になるEXオプションを付けました。
 最期はアヤカシらしく、戦闘ストーリーとなりました。

 まあ裏話というほど深いものではありませんが、実は最初の予定では妖志乃の父親の妖王も敵キャラクターとして、開拓者と戦わせるつもりでした。
 ですが途中でお休みをしてしまった為、半ば駆け足状態で妖志乃シリーズを終わらせなきゃいけなくなり(自業自得)、結局娘の妖志乃止まりになってしまいました。
 本当は麻牙巳や衣羽魅、ドールなどの妖志乃の従属達のストーリーもプロットまで用意はしていたんですよ。
 ですが公表する時間がなく、最初に制作した妖志乃シリーズのプロットを見ながらストーリーを作り直しました。
 これに関してはもう素直に反省しております。
 今更ながら書きたかったな~という後悔がフツフツと湧き上がってきまして、残念な気持ちがあります。
 でもとりあえず、メインの妖志乃シリーズを完結できただけでも良しとします。
 長い間、妖志乃シリーズに参加してくださった開拓者の皆様、本当にありがとうございました(ぺこり)。

スポンサーサイト

【2015/04/26 13:58】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。