3月の仕事結果報告&4月の仕事予定

2015.04.04(21:12)

〔舵天照〕×シナリオ5本

 3月は終了する舵天照に集中した為に、他の仕事はおさえました。
 また4月の今月も、舵天照のリプレイ本文を4本抱えています。
 しかも文章量が2倍になるEXが4本全て、相棒やサポートのオプション付きも多いので、普通のシナリオよりも文章量をかなり多めに書くことになっております。
 そしてオーダーメイドCOMでも5000文字のご依頼を受けましたし、個人依頼も受けております。
 ざっとですが、数えで6本ですね。
 ……多分ですが、フリーシナリオライターになって、一番に文章量が多いかもしれません(汗ダラダラ)。
 締め切りを破らないように、頑張りたいと思います!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/891-c62cb5f6