フリーのシナリオライターとして活動しています

pixivB1_dts.jpg

 舵天照で『【妖志乃】血に濡れた絵師』のリプレイ本文が公開中です。
 今回は残念ながら、参加者のお一人が白紙プレイングでしたので、描写できませんでした(涙)。

 今回のシナリオはシリアス100パーセントです。
 そしてようやく妖志乃が開拓者達と初コミュニケーションを取りました。
 従属の麻牙巳も出てきましたが、今回は付き添い役ということであまりしゃべりませんでしたね。
 基本的に妖志乃は一人で行動できますが、従属達が何かと心配をするので誰かは付き添う形になっております。
 今回は悲しくも美しいストーリーになったと思います。
 たまにはシリアスを書くのも良い刺激になりました。
スポンサーサイト

【2015/04/04 19:22】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
