フリーのシナリオライターとして活動しています
tk_200_01down.giftk_200_02down.gif

 東京怪談でPCシチュエーションノベル(シングル)・【おかしな魔法道具】を納品しました。
 今までも何度か発注していただいた方のご依頼でしたので、雰囲気をつかめつつ書けました。

 ここで少々、お伝えしたいことがございます。
 今までこのブログでも書き伝えてありましたが、私が長年MSをつとめていた舵天照が今月いっぱいをもって終了いたします。
 それまでに終わらせたいシリーズもありますし、できれば舵天照に集中したい月となりました。
 その為、非常に残念なのですが、PCシチュエーションのご依頼は全て受注不可とさせていただきます。
 今月いっぱいは舵天照に集中したいのです。
 ですが来月に関してもこれからのことがありますので、お休みさせていただきたいと思います。
 まことに勝手ながら活動の場が落ち着くまで、受注の窓あけはしないつもりです。
 一時中断という形になりますが、いつかは復活したいと思っておりますので、それまでお待ちください。
 
スポンサーサイト

【2015/03/06 07:52】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック