フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivD_dts.jpg

 舵天照で『相棒も一緒に雛祭り』のOPが公開中です。
 タイトル通りの内容になりますが、相棒と一緒に雛祭りを楽しむというストーリーです。ちなみに相棒も開拓者も、雛人形に仮装できます☆
 雛祭りシナリオは過去に2つほど書かせていただきましたが、それまでは開拓者のみだったんですよね。
 今年は最後になりますし、派手にやろうと思い、相棒も一緒ということにしました。
 ちなみにイベントシナリオ&オプションに相棒ですので、参加費もお安くなっております♪

 そして今回のシナリオでは、今まで私のシナリオで活躍してくれた受付職員全員がリプレイ本文で出てきます。
 舵天照終了までのシナリオをいろいろと考えていたんですが、このタイミングで出すのが一番良いと思いました。
 結構活躍してくれましたし、最後にPCと絡ませるのも良いかな~と。
 ちなみに雛人形の仮装は以下の通りになります↓

 野衣→三人官女
 雛奈→お雛様
 京司→五人囃子
 京歌→三人官女
 美島→お内裏様
 芳野→五人囃子
 鈴奈→三人官女
 利高→五人囃子

 楽しいシナリオになると良いですね♪

スポンサーサイト

【2015/03/06 07:26】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック