『モテ男は大ピンチ?!』のリプレイ本文が公開中です

2015.03.06(06:57)

pixivB3_dts.jpg

 舵天照で『モテ男は大ピンチ?!』のリプレイ本文が公開中です。
 今回は節分とバレンタインと合わせたシナリオでしたので、やっぱりコメディ&ギャグストーリーになりました。

 ただ今回のシナリオの制作で改めて知ったんですけど、舵天照は仮想江戸が舞台なんですよね。
 なので基本は江戸時代になりまして、その時代に無かった言葉や食べ物は作中に出すことができないんですよ。
 今回のシナリオではそういう引っかかる部分が出てきたので、イロイロと変えました。
 またより現実に近いように、シナリオは書くようにしています。
 まあ舞台は仮想空間ですけど、リアリティを強く書きたい思いが私にはありますので。
 シナリオという一本の作品を書き上げる為には、真面目になる必要があります。
 はっちゃけ過ぎて、言葉通り『話にならない』というのがシャレにもなりませんからね。
 なのでこれからも真剣に、面白いシナリオを書き続けたいと思います。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/879-6748b714