フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivF_dts.jpg

 『【妖志乃】鏡の中の開拓者』、タイトル通り、久々の妖志乃シリーズ再開です。……一年ぶりになりますね(遠い目)。
 すでに舵天照終了まで二ヶ月切っておりますので、サクサク進めたいと思います!
 ちなみに妖志乃シリーズはこれで5本目になります。
 希望としましては、10本で完結としたいと思っております。どっどうにかして間に合わせるつもりです(冷や汗ダラダラ)。
 なのでこれから3月末までは、舵天照に主に力を入れるつもりです(かなり遅いですが……)。

 さて、今回の内容は、いよいよ妖志乃が開拓者の前に姿を現すそうです。
 しかし妖志乃がいる場所は、鏡のアヤカシによって占領されてしまった廃墟の洋館です。
 この洋館に足を踏み入れると、幼児化、あるいは老化をしてしまう鏡を持つ小鬼達に襲いかかられてしまいます。
 はてさて、開拓者達の運命はいかに!? ……というような感じです。

 少しばかりですが、不思議の国のアリスと鏡の国のアリスが入り混じった内容ですね。
 幼児化したり老化したりしながらも、開拓者達には妖志乃の元までたどり着いてほしいです。

スポンサーサイト

【2015/02/13 05:03】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック