フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

201412260922_ba_img641.jpg

 『【夢々】みんなで慰安旅行』のリプレイ本文が舵天照で公開中です。
 今回で舵天照でのIFシナリオも最後かと思うと、感慨深いものですね。
 思えばイロイロな設定のIFシナリオを書いたものです。……あまりにブッ飛んだOPを書いて、却下されてお蔵入りになったものもありますが(めっちゃ遠い目)。
 私が書いたIFシナリオは、少しシリーズ化していました。
 舞台を現代に移し、開拓者ギルドを私立ギルド学院として、主に学校生活を送ってもらいましたね。
 開拓者の性別を変えたり、また相棒を擬人化したりするのは、書いててもとても楽しかったです♪
 今回のシナリオはラストということでかなり文章量もお値段もはりましたが、それでも参加者が集まって良かったです。
 IFシナリオのラストにふさわしい内容の作品を書けたことに、思い残すことはありません。

 ……後は通常のシナリオをちゃんとまっとうに終わらせなければ(汗ダラダラ)。
 舵天照が終了するまでに、おっ終わらせたいと思います。

 
スポンサーサイト

【2015/02/11 02:16】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。