フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivE_dts.jpg

 舵天照で「子供の説得は体をはるもの?」のリプレイ本文が公開されています。
 いやー、久し振りに書いて楽しかったせいか、内容が三分の二ぐらいで既に規定の6000文字をオーバーしてしまい、いろいろなシーンをカットしました(涙)。
 いろんな仕掛けに参加者を引っ掛けたかったんですけど、文字数と締切は絶対に守らなきゃいけないものですからねー。

 ちなみに初夢シナリオは近日中にもう一本、新作OPを出すつもりです。
 IFシナリオも今回で最後と思うと、感慨深いものです。
 なのでどんな内容にするかアイディアはいっぱい浮かんだんですけど、最終的には参加者の人達が楽しめそうな内容にしてみました。
 まっまあ審査が通ればの話になりますが(汗)。

 久し振りにリプレイ本文を書きましたが、感覚的には何とか覚えていたのでホッとしました。
 ただ私の場合ですが、シリアスな内容がちょっと思い描きづらいところがあるので、妖志乃シリーズ再開一発めはコメディな感じにしようかな~と思っております。
 まあ妖志乃の存在自体、ふざけておりますが(笑)。
 残り日数が少ないので、何とかストーリーの形を作っていきたいと思います。 
 
スポンサーサイト

【2015/01/04 08:54】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック