フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivD_dts.jpg

 新作シナリオ・〔子供の説得は体をはるもの?〕が掲載中です。
 今回は開拓者VS子供達の、コメディ&調査系みたいなストーリーになっています。
 約十ヶ月ぶりのシナリオですので、私にとってはリハビリみたいなものです。
 なので難易度も普通ですので、お気軽に参加してください。
 ……まだ私自身、調子を取り戻していませんので、そこは大目に見てください。

 ちなみに中途半端になっていますが、妖志乃シリーズは勘を取り戻しつつ再開するつもりです。
 舵天照が2015年の3月末に完全に終了しますので、それまでにはこのシリーズも終わらせます。
 まっまあアヤカシNPCは大分退治されておりますが、私の妖志乃は特に賞金首ってワケでもないですしね(視線そらし)。
 なのでギリギリ3月までは続けようかと思っております。
 他のMSのシナリオの流れからは大分遅くなっておりますが、しばらくはアヤカシストーリーを続けるつもりです。
 よかったら最後までお付き合いくださいませ。

 なおMSの今後についてですが、クラウドゲート株式会社様に継続させてもらおうかと思っております。
 〔エリュシオン〕にするか、〔ファナティックブラッド〕にするかは未だ悩んでおります。
 〔エリュシオン〕は学園物ですし、私の好きなジャンルです。でも世界観は一から学ばなければなりません。
 〔ファナックブラッド〕は舵天照の面影がありますので、シナリオはすぐに書けると思います。でもまあ……いろいろありまして(汗)。
 どちらも魅力的な職場なので兼任できたら嬉しいんですけど、……今までの私の成績を見ると、無理っぽそうですしね(遠い目)。
 来年の3月までには決めたいと思います。
スポンサーサイト

【2014/12/21 23:00】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。