11月にノートパソコンが壊れました(涙)

2014.12.10(00:37)

 前からちょっと動作が遅いな~とは思っていましたが、ある日突然、画面が真っ黒になり、マウスポインタだけが自由に動くという状態になりました。
 慌てて他のノートパソコンから、パソコン修理会社を調べまして、一番お安い所に頼みました。
 すぐに修理してもらったので、何とか今、使える状態です。
 ……しかし壊れてしまったものもありますが(涙)。

 実はノートパソコンが壊れるのは、これで二台目なんですよね。
 前に使っていたノートパソコンは壊れかけでも無理やり使っていたので、修理不可能とされました(涙)。
 ……パソコンに入れていた小説がいくつかあったので、これはかなりのショックです。
 アマチュアとは言え、小説のデータが消えると、頭が真っ白になるものです。しかもその作品が、雑誌に投稿用であれば尚更です!
 やっぱり保存って大切ですよね。

 二台目のノートパソコンは危ないなと思い始めた頃より、フロッピーディスクにデータを移動していたので、そこは今回防げたと思います。
 でもいくら古くても、小説のデータが消えてしまったことはトラウマです(しくしく……)。
 保存はこまめにしとくものですね。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/852-1a0d712c