秋になりましたね

2014.10.07(07:36)

 いろいろな秋がありますが、私はあいも変わらず「読書の秋」です。
 読む物はまあ……イロイロですね(遠い目)。
 でも一ヶ月で本代が一万円以上になったら、流石に自分でもヤバイと感じます。
 ……『最早手遅れ』、という言葉はこの世にはありますが(めっさ遠い目)。

 アニメも好きだった作品の放送が終わり、少々気が抜けております。
 今のところ、DVDが欲しいな~と思える作品は「鬼灯の冷徹」と「free! Eternal Summer」、「月刊少女野崎くん」の三作品ですね。
 どの作品もハッピーエンドで終わって、見てて良かったです♪
 最近ではシリアスが強すぎて、刺激的なアニメが多いですからネー(特にキャラがお亡くなりになるのがっ……!)。
 ほのぼのとして、心穏やかに見られるアニメって貴重だと思います!
 しかし欲しいアニメDVDを全て購入することはできないので、少しずつ買っていこうと思います。

 とまあオタク雑談になりましたが、仕事の方も頑張るつもりです。
 久し振りな仕事をする予定なのですが、今月に短編3本をこれから仕上げるつもりなのです(汗ダラダラ)。
 ちょーっと私の苦手分野に手を出すので、それでも何とか書き上げたいと思っております。
 らっ来年、良い結果報告ができたら良いんですけどね……。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/850-e5edaae7