スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてはじめて手術をしました(涙)

 7月1日、急な腹痛に襲われて、救急車で病院に搬送されました。
 いろいろな検査をした結果、急性虫垂炎(いわゆる盲腸)だと言われました。
 手術をするか、点滴で散らすか言われましたが、点滴を受けている最中に悪化して結局は手術になることもあると言われたので、手術を選びました。
 手術をしたその日は……地獄でしたね。
 麻酔が切れるととにかく傷口が痛くて、痛み止めの点滴が全く効かないほどでした。
 それでも朝起きるといくらか楽になりましたが、痛みはあります。
 でも何とか4日間の入院で退院できたのは、心底良かったと思います。

 ですが後に強烈な胃痛に悩まされたり、傷口の痛みなどでまだ本調子ではありませんでした。
 なので受けていた仕事が遅れてしまい、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。
 今は遅刻作品はなくなりましたが、急な病気には本当に困りますね。
 まだ完治したとは言えない状態ですが、少しずつ良い方向に向かっております。
 今後は健康状態に気をつけつつ、仕事をしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お手紙はこちらにお願いします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
同人誌を委託販売しています
CREATE うさぎ屋総本舗 CREATE CREATEの作品一覧
Kissシリーズ
アルファポリスランキング
BL風味・ホラー/オカルト短編集 うそでも良いから欲しい言葉 Fascinated by the darkness 空に月が輝く時 Boys Summer Love! SUN sweet poison 狂恋 甘い鎖 ハデな彼に、躾けられた、地味な僕 アルファポリス・ブログ
クラウドワークス
クラウドワークス
クラウドソーシング
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

sakura

Author:sakura
 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

私の作家としての活動の場です
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ランキングに参加しています





にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ニコッとタウン
絵本のような仮想生活コミュニティサイトです☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。