フリーのシナリオライターとして活動しています
 魔法の図書館で掲載しているホラー/オカルト小説・【さまざまな結婚式】が完結しました。
 ……完結するまで、本当に長い時間をかけてしまいました。
 最初っからラストのオチまでしっかり考えてはいたんですけどね。
 この作品を書き始めてからいろいろと仕事に変化が出たもので、なかなか更新できずにいました。
 saikaのペンネームでは代表作になるマカシリーズの小説ですが、頭の中ではいくつもの作品は思い浮かべています。
 問題は頭の中から取り出し、小説という作品の形にするまでがアレでして……。
 一旦書き始めると、なかなか手が止まらないという時があるんですよね。
 まあ乗っている時なので、それはそれで良いのですが。
 問題はその他のことが全部置き去り状態になることです。
 基本的に何でもかんでもできるような器用な人間ではありませんので、一つのことに集中するのでいっぱいいっぱいなのです。
 なのでケータイ小説に夢中になりすぎると他に手がつかなくなりますので、なかなか取り掛かれないのが悩みですね。
 でもホラー/オカルト小説は書いてて本当に楽しいですし、何かしらは書いていたいですね。

スポンサーサイト

【2014/05/03 01:57】 | ケータイ小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック