フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 <不思議なノベル>では『愛しい人と、スイーツ作り(二人分)』を納品しました。
 タイトル通り、恋人達がお互いの為にスイーツを一緒に作るというストーリーです。
 年の差カップルは私の大好物なので、書いてて楽しかったです♪

 もう一本は【東京怪談】でPCシチュエーションノベル(シングル)・『銀を恐れぬ魔族』です。
 最近は私自身がOPを掲載することがなかなかないので、依頼人の方にあらすじを決めていただくとありがたいです。

 今だから言えますが、正直、オーダーメイドCOMのバレンタインデー&ホワイトデーをテーマにした企画のノベルですが、昨年よりも依頼数が増えるかちょっと心配でした。
 これは私自身のというよりは、全体的にですね。
 でも結果的には昨年を上回る納品数だったので、ちょっとほっとしました。
 やっぱり自分が参加しているイベントが、盛り上がらないとつまらないですからね。
 次のイベントも盛り上がるように、頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

【2014/05/03 01:46】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。