<不思議なノベル>を納品しました

2014.05.03(01:17)

201401292027_ba_img511.jpg

 『Sweet date(二人分)』、『花園三姉妹が作ったモノとはっ……!(三人分)』、『スイーツ祭典は最愛の人と(二人分)』の三本です。
 <不思議なノベル>の二人分のノベルは二本とも、男女二人の甘ーいデートを書かせていただきました。
 三人分のノベルは女子三人組のコメディながらも、ちょっと複雑な乙女心を書きました。
 スイーツを中心に繰り広げられる物語を書くのは、本当に楽しかったです。
 でも三人分はあまり書かないので少々不慣れな部分もありましたが、書き上げてみると達成感がやっぱりありますね。

 現実世界のバレンタインデーとホワイトデーでは、家族がもらってきたスイーツをありがたく食べています。
 そしてやっぱりゴディバのチョコは最高!と言うしかありません。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/830-300fae2f