3月になりましたね

2014.03.07(05:18)

 私の人生の中で、3月って本当にいろんな意味で印象深い月になります。
 まあ語り出すとシンミリしてしまうので、ここには書きませんが(オイっ!)。

 代わりに日常のことをお話しますね。
 まずはプリンター。ずっと使っていた物が壊れてしまったので、家族が昔使っていたプリンターを貰ったのですが……七年以上前の物なので、ハッキリ言って使いにくいです(涙)。
 かと言って新しいプリンターを買う余裕などなく、とりあえず騙し騙し使っています。

 マンガは『フェアリーテイル』を集めて読んでいます。
 ……流行遅れ、と思わないでください。ウチの地域ではアニメが放送されなかったんですから(シクシク……)。
 ウチの家族全員でハマっていまして、楽しく読んでおります。

 アニメはやっぱり『鬼灯の冷徹』ですね。
 内容は面白いことこの上ないのですが、ネット上ではあのOPとEDのことで騒然となっています。
 確かに印象に強く残るんですよね。
 一度見聞きしたら、忘れられないインパクトがありますから。

 ゲームは『真剣に私に恋しなさい!A-3』が発売されましたね。
 購入はしたのですが……プレイする時間がっ!
 でも一度はじめると、止められなくなるゲームですからね。
 とりあえず何とか時間を作りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/822-d68e15e4