フリーのシナリオライターとして活動しています
 報告&宣伝記事だけでは味気無いですからね。
 とりあえず趣味の話題でも、と思いました。

 つい最近見たアニメでは「鬼灯の冷徹」が面白かったです。
 特にあのOPとEDには笑いましたよ。
 ある意味、鬼灯の冷徹らしいと言えばらしいですが。
 主人公の鬼灯の声がとても男性らしくて魅力的で、ビックリしました。
 白澤がアニメで登場するのが今から楽しみです♪

 そしてウチの土地では珍しく、「tiger&bunny」の映画がテレビで放送されたのを見ました。
 ……まあアニメ版は一切放送されなかったんですけどね(遠い目)。
 映画だけはウチの県で公開されるので、二部めが公開される前に一部めを……という感じです。
 まあ理由はともあれ、やっぱり面白かったです!
 アニメ版は何と言いますか、『お姫様抱っこではじまり、お姫様抱っこで終わる』という感じでした。
 映画の二部めも楽しみですが……みっ見に行けるかどうかは、スケジュール次第ということでして。
 
 新たにアニメが続々とはじまっていますので、見れるだけ見たいと思っています!

スポンサーサイト

【2014/01/12 12:10】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック