フリーのシナリオライターとして活動しています
cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <ハデな彼に、躾けられた、地味な僕>、全15話で、R18の学生物です。
 平凡に生きてきたはずの高校二年の大祇永河は、何故か自分とは正反対のタイプの新真紗神に気に入られ、同棲と肉体関係を強要される生活を送っています。
 派手に生きる彼が何故自分を選んだのか分からないまま日々は過ぎるものの、永河は別れる日のことをずっと考えていて……。

 主人公は常に悩みっぱなしですが、割とコメディ風です。
 紗神に振り回されっぱなしの永河の反応が面白いです。
 読んで気に入りましたら、右の<ハデな彼に、躾けられた、地味な僕>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

スポンサーサイト

【2014/01/12 10:32】 | アルファポリス 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック