フリーのシナリオライターとして活動しています

cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <甘い鎖>、R18でして学生物です。
 高校二年の安恵綾は、幼馴染で一つ年上の真宮光雅に強い束縛を受けながらも愛されています。
 光雅の執着愛に不気味さを感じながらも、愛される喜びを感じている綾。
 愛と憎しみを抱きながら、綾は光雅のことを改めて考えてみます。

 光雅が綾を甘やかしているシーンが見所ですかね。
 綾は光雅のカリスマ性を疎ましく思いながらも、対処の方法を心得ているのも面白いかもしれません。
 読んで気に入りましたら、右の<甘い鎖>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪


【2014/01/12 09:58】 | アルファポリス 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
