フリーのシナリオライターとして活動しています
cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <sweet poison>、全23話でして、R18になっております。
 二十三歳の茜陽一は高校生の時、恋人の智弥羽月に無理心中を強制させられた過去があります。
 生き延びた陽一でしたが、羽月は死んだと聞かされました。
 しかしとある仕事で向かった会社には、二十三歳に成長した羽月がいて……。

 こちらは完璧(?)にシリアス愛憎劇ですね。
 羽月のヤンデレ部分も、面白いと思います。
 読んで気に入りましたら、右の<sweet poison>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

 
スポンサーサイト

【2014/01/12 09:34】 | アルファポリス 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック