フリーのシナリオライターとして活動しています
cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <SUN>、全15話です。R18で、ショタなストーリーです。
 小学6年生の柚季には、一回り年上の美園という妖艶な雰囲気を持つ同性の恋人がいます。
 しかし恋人がいても友達がいないことが悩みな柚季ですが、自分に対し執着する美園が気がかりになっていました。
 芸術家で成功している美園は複雑な出生をしており、柚季はそのことから彼になるべく一緒にいるように心がけていますが……。

 まあショタなお話と言いましたが、柚季の精神年齢は高めになっております。
 お好きな方はどうぞ★という感じで、勧めております。
 読んで気に入りましたら、右の<SUN>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪
スポンサーサイト

【2014/01/12 09:26】 | アルファポリス 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック