フリーのシナリオライターとして活動しています
cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <Boys Summer Love!>、全14話です。表現は全年齢向け(?)で、青春なBLストーリーです。
 主人公の玖城雅貴は、気難しい年下の従弟の宮乃原由月の遊び相手になるように、親や親戚から頼まれました。
 はじめはギクシャクしていた二人でしたが、徐々に打ち解けていきます。
 夏休みにしか会えない二人は、やがてずっと一緒にいたいと思ってきますが……。

 15年間もの間、夏にしか会えない切なさが上手く書けたと思います。
 読んで気に入りましたら、右の<Boys Summer Love!>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

スポンサーサイト

【2014/01/12 07:20】 | アルファポリス 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック