フリーのシナリオライターとして活動しています
cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <空に月が輝く時>、全18話です。
 社会人の空耶は18歳の時に、兄の親友の櫂都に告白するも、手酷く振られてしまいます。
 それ以来、人と距離を置くようになった空耶の前に、八年ぶりに突然櫂都が現れました。
 振った空耶に会いに来た櫂都の隠された本心と、二人にあった過去とは……。

 こちらは現代版で、R18、シリアスですね。割と櫂都が人気です。
 読んで気に入りましたら、右の<空に月が輝く時>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪

スポンサーサイト

【2014/01/12 06:34】 | アルファポリス 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック