【アルファポリス 第1回BL小説大賞】に作品を参加しています・4

2014.01.12(06:34)

cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <空に月が輝く時>、全18話です。
 社会人の空耶は18歳の時に、兄の親友の櫂都に告白するも、手酷く振られてしまいます。
 それ以来、人と距離を置くようになった空耶の前に、八年ぶりに突然櫂都が現れました。
 振った空耶に会いに来た櫂都の隠された本心と、二人にあった過去とは……。

 こちらは現代版で、R18、シリアスですね。割と櫂都が人気です。
 読んで気に入りましたら、右の<空に月が輝く時>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/808-b6261558