フリーのシナリオライターとして活動しています
cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <Fascinated by the darkness>、全36話と結構長いストーリーです。
 主人公はタロットカードのマジシャンの名を与えられた殺し屋です。
 彼は幼い頃、両親をデスという名の殺し屋に殺されました。
 ですが『死神』の名を持つ男に魅了され、彼は同じ殺し屋になり、マジシャンと名乗るようになります。
 デスと肉体関係を持つマジシャンですが愛されているとは全く考えず、『いつ捨てられるか』という不安を抱えながら側にいます。
 ところがそんな二人の間に、マジシャンと同じくデスと肉体関係を持つラバーが加わり、一つの任務をこなすことになりますが……。

 メッチャR18の内容な上に、片思い、または三角関係?などなど、結構複雑ですね。割とシリアスな内容です。
 読んで気に入りましたら、右の<Fascinated by the darkness>か、右下にあるバナーをクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪
スポンサーサイト

【2014/01/12 06:21】 | アルファポリス 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック