今後の舵天照の活動について

2014.01.11(23:55)

 昨年からちょっと(?)休みが続いておりますが、決して忘れてはいません!
 昨年は少々立て込んでおりましたので休みがちでしたが、今年はできるだけシナリオを出すつもりです。
 と言いますのも、既にHPにて発表されましたが、舵天照は来年2015年の1月末をもって、新規OPの掲載が終了となります。
 つまり舵天照でOPを出せるのは、約一年後までということになりました。
 敵NPCを持っているマスターでもありますし、舵天照が終わるまでは、私も一通りのシナリオを終わらせるつもりです。
 とりあえず今年いっぱいまでは妖志乃のシナリオを中心に、後はいろいろと考えていたストーリーを出せればと思います。

 舵天照が終わってしまうのは寂しくもありますが、最高の結末を見られるという楽しみもあります。
 最後までマスターらしく、活躍したいと思います。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/804-60c8ad29