寒中見舞いです

2014.01.11(22:43)

 昨年末、身内が亡くなりましたので、新年の挨拶は控えさせていただきます。
 と言うことで、遅くなりましたが普通の(?)ご挨拶に参りました。
 まあお正月はできませんでしたが、普通に生活は送れますのでご安心ください。
 
 え~、まず昨年のことについてですね。
 ありがたくも仕事の方が絶え間なく続いておりまして、おかげで遅刻物がっ……!
 ……深く反省しております。
 印象に残っている出来事は、数年ぶりに一人で映画を一日で二本見たことですかね。
 「銀魂」と「トリコ」を連続で見ましたが、やっぱり映画館で見ると迫力が違いますね! とっても楽しかったです♪

 そして今年の目標ですが、……とりあえず昨年から遅刻している仕事を何とかせねばと思っております(汗ダラダラ)。
 後はまだ詳しくは言えませんが、今年は『終わりの年』になりますので、終わるまで精一杯そっちを頑張ろうと思っております。
 小説の方はそろそろホラー/オカルトを再開しようかな~という思いが最近、出ております。
 ライターの方ではほのぼの&コメディ系を専門っぽくやってきまして、その分、私の得意(?)ジャンルであるホラー/オカルトはちょっと遠ざかっておりました。
 なので今年はホラー/オカルト小説で、いっちょ投稿しようかと思っております。
 やりたいことは多いですけど、とりあえず一つ一つ仕事を片付けないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/801-f112e97c