フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近、私の身の回りの物が、壊れることが多いです。
 一番ダメージを受けたのは、プリンターです(しくしく……)。
 仕事上、プリンターを使うことは多いんですよ。
 けれど壊れる少し前から反応がおかしくなりまして、とうとう電源スイッチを押しても起動しなくなりました。
 と、いうことで、今は昔家族が使っていたプリンターを使っています。
 まだ使い慣れていませんが、物書きの仕事を続けている限りはイヤでも慣れるでしょうね(遠い目)。

 もう一つはヘッドホンです。
 こちらは機能的には何の問題もないんですけど、布の部分がボロボロになってしまいました……。
 直すことも考えたんですけど、新しいのを買える値段になります。
 なので新しいヘッドホンを購入しようかと思っているんですけど……難しいです。
 安いのはいくらでもあるんですけど、やっぱり機能的に劣ります。
 だからと言って数万円台のを買う気にはなれませんし……。
 やっぱり予算とデザインだけで決めた方が良さそうです。
 機能を追い求めると、値段が跳ね上がりますから。

 ううっ……! この時期って本当に出費がキツイです!

スポンサーサイト

【2013/12/10 11:43】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。