フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

201310021356_ba_img524.jpg
201310011514_ba_img522.jpg

 このシナリオも舵天照のIFシナリオになります。
 『【魔法】男装&女装カフェ』、舞台は現代、私立ギルド学院の設定を引き継いだ第三弾めのシナリオです。
 簡単に説明しますと、現代の学校で行う文化祭で、男装&女装をしてカフェの店員になるというストーリーです。
 ちなみに相棒のオプションをつけまして、一人の相棒をつけることができます。
 相棒は人間化していますが、もちろん普段の姿にも変身することができます。
 ……しかしギャグ色が濃いコメディストーリーになったのは何故でしょう?
 そこそこ(?)真面目なストーリーを書くつもりだったんですが、書き終えて見ると開拓者と相棒がまるで漫才コンビのようになっていました。
 まっまあそもそもこのシナリオ自体が、コメディ色が強いものですからね! 楽しければ良いんです!
 
スポンサーサイト

【2013/12/09 07:01】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。