フリーのシナリオライターとして活動しています
 <Kiss>と<Boys Kiss>シリーズの小説を再掲載し始めました。
 以前、掲載した時から大分年月が経過しましたが、今回のはちょっと違います。
 前に掲載していた小説は完全に私のオリジナルでしたが、今回はリクエストをいただきまして、それを基に書いた小説です。
 リクエストでは<Kiss>シリーズが一番多く投票を入れられていますね。
 <Boys Kiss>では3票だったので、今回で打ち切り(?)になります。
 でも<Kiss>シリーズはまだまだありますので、少しずつ掲載していきます。

 ……しかし一番最初に書いた作品と、最後に書いた作品を読むと、やっぱり少し小説の書き方が変わった気がします。
 以前の方が初々しいような……、まっまあ感覚って変わるものですしね。
 甘酸っぱいキスストーリーを、お楽しみください。
 よかったら以前掲載した作品もご覧になってくださいね。
スポンサーサイト

【2013/09/18 23:47】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック