フリーのシナリオライターとして活動しています
201308231105_ba_img369.jpg

 イベントシチュエーションノベルというのは、クラウドゲート公式オフ会で発売される商品の一つです。
 この場でしか注文ができない特殊な商品でして、ノベルの他にもイラストなどが特別注文できます。
 私にもありがたいことに注文をいただきまして、納品いたしました。
 いつもとは少し違った商品でしたのでちょっと戸惑いましたが、でも何とか無事に完成することができました。

 公開されているとは言え、個人的な依頼なのであまり詳しくは言えませんが、キャンプって良いですよね~。
 私も小学生ぐらいの頃はよく学校や地区のイベントで行きましたが、大人になってからはサッパリです。
 友達も「キャンプに行こう!」と言うタイプではありませんので…(類は友を呼ぶ)。
 でもまた行ってみたい気持ちにさせられる依頼でした。
スポンサーサイト

【2013/09/18 22:19】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック